ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

何を思ったかまさかのブログ開設

初めまして、こんばんは。

ポコ太です。


普段は仕事の加減で帰宅時間が遅めなんだけど、

この数日は割と早めに帰れてる。


嬉しい。(´∀`*)


ご機嫌気分ルンルン♪

そしたら何か新しいことを初めてみたくなって、まさかのブログ開設です。


ブログするようなキャラじゃないのに...

かなり血迷いました。


リアルな友達や仕事関係の人にバレたら恥ずかし過ぎてやってけない。


ということで今日の晩ご飯。


f:id:pocot:20170418204509j:plain


●そぼろ丼(私は雑穀米)

●冷奴

●さつまきも煮

●ポテトサラダ


それと写真には写ってないけど、

うどんも。


ポテトサラダは、

具材は玉ねぎのみでマヨネーズ少なめでお酢をしっかりめに効かせるのが好き♪