ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

1/2斤300円の天然酵母パンの朝食

ポコ太です。

おはようございます。

 

今日は午後出勤なので朝はゆっくりと。

 

お天気が良かったので朝食後に洗濯と、放置したままだった泥だらけのスニーカーを洗い、ついでに革靴とスウェードの靴を日陰干ししてブラッシング。

後はキッチンの流し台を磨いたりと、いくつか家事をこなしてから出勤。
 
朝食は、近くの天然酵母のパン屋さんで昨日買っておいた、『ブランくるみパン』が主役。
この大きさでお値段300円は私にとっては贅沢だけど、
喫茶店でモーニングを食べて出勤することを思えば割安だと思って。
 
●ブランくるみパン
●ポテトサラダ
●ヨーグルト
●野菜ジュース
●コーヒー

f:id:pocot:20170419095554j:plain

パンはまずは何も付けずよく味わってから、
いちごジャムや常備菜のポテトサラダを乗せてもぐもぐ。
色んな味のバリエーションを楽しみたい派です。
 

✴︎真っ白ポテトサラダ。

f:id:pocot:20170419095613j:plain

 

✴︎ポテトサラダをON!

f:id:pocot:20170419095625j:plain

 

いい一日のスタートが切れて満足。

今日も楽しもう♪