ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

【占い】姓名判断が散々な結果だった件。 ネガティヴ記事だよ

こんばんは。

日曜日に行った占いの鑑定結果が散々で、 そこから気持ちが塞ぎ気味のポコ太です。


病気・金銭面での苦労・孤独。その他色々...。
今までみてもらった占いの中で、 断トツで堪える(萎える)内容だった。


鑑定方法は姓名判断。 自分の姓名の画数で運勢が決まる。生年月日とかも一切関係なし。


特に、 婦人科系の病気に気をつけるように言われて...。
私、 生理不順気味だし去年は不正出血を二度経験し、 母には(え? 関係無い?)子宮筋腫の病歴がある。
だからそれ聞いて、 “やっぱりかぁー” ってなった。


なので、 子宮頚がんなどの検診は毎年きちんと受けようと思います。たぶん...


でも男運は良いって(ホント?)言ってもらえたのと、 仕事運も悪くないみたいなのでそこは嬉しいかったけど。




とりあえず、 このブログをここまで読んだ男性からの、『ほんっと女ってバカだよなー』『そんなもん当たる訳ないじゃん。 アホらし』


なーんて言葉が今にも聞こえてきそうですが、 それに対して反論するとすれば、


『だって女子は占いが好きなんだよー!』
としか言いようがありません。無念...



分かってる、 わかってるよ。あれでしょ? 単なる統計学ってやつだよね。
そんで、 『そんな占いのババアに何が分かるんだよ』って言うんでしょ??


あっ、でも周りを見ると男性でも商売してる人とかは占い好きというか、 占いを1つの指針として使ってたりするなー。


知人の飲食店オーナーも、 自身のお店の開店日や屋号、 テナントの場所に至るまで幅広くみてもらってる。
政治家なんかも占いに頼ってる人多いっていうし。



まぁ、 経営者でもホリエモン(堀江貴文さん)とかは確実にアンチ占い派でしょうけど。


あぁー、占いで一喜一憂している私を、 徹底的に論破してぐうの音も出ないようにしてほしい!!
ネガティヴでマイナス思考で、うだうだ言って落ち込んでる自分が嫌だー。


じゃあ、 占いなんて行かなければそれで済む話なんだけどやっぱり気になってしまうんだよね。本当、 私めんどくさいやつ。


そんなこんなで、当分はこの気持ち引きずったまま過ごしそう!(泣)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村