ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

金曜日の夜

みなさん一週間お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

週末だし、セブンイレブンで買った白ワインで絶賛晩酌タイム開催中!!のポコ太です。
(まぁ土日も仕事なんですけどね。それでもやっぱり金曜日の晩ってテンション上がる♪)

地味にダイエット中なのでおつまみはトマト。
(地味にじゃなくて本気でやれよ!って叱られそうな体型だけど)


7年くらい前にナチュラルキッチン(300円均一)で買ったワイングラスを、何だかんだで今だ使用中。
ナチュラルキッチンは、300円均一の店にしてはお洒落だと思う。

ナチュラルキッチンHP】
http://www.natural-kitchen.jp/

もう少しきちんとしたワイングラスが欲しいけど、今のものには色々と思い入れがあるし(´ー`)
(誰かプレゼントしてくれないかなー。)


ちなみにお酒は好きだけど弱いので、量はそんなに飲めない私。
うん、経済的でよし!


そして今日の朝ごはんは、チーズトーストでした。
マヨネーズ×チーズの組み合わせ◎

食パンにマヨネーズ塗って、とろけるチーズとウィンナーをトッピング。
クレイジーソルト振りかけ過ぎたかも...




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村