ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

ネギ入り卵焼き入りのお弁当

こんばんは、ポコ太です。

今日はよく晴れてた良いお天気で、
街中では日傘をさしている人もちらほら。
でも夜はまだ冷えるので、帰宅後すぐに暖房をON!

今日食べた物。

朝。


⚫︎ブランパン
⚫︎ベーコン
⚫︎目玉焼き
⚫︎ポテトサラダ
⚫︎コーヒー

常備菜のポテトサラダと、先日買ったブランパンがこの分でやっと終了ー。


昼。
手作り弁当。
(ウィンナー・卵焼き・梅干し・さつまいも煮・冷凍食品)
タッパーに適当に詰め込んだだけの酷いビジュアルの為、写真は自主規制しました...

冷蔵庫の中のカットネギがダメになりかけてたので、ネギ入り卵焼きに。
初めて作ったけど、案外美味しく出来て満足。


夜。


⚫︎雑穀米
⚫︎冷蔵庫の残り物野菜(玉ねぎ・ピーマン・にんじん)でオムレツ。
⚫︎氷結(カリビアンモヒート)


貧相だし見かけもイマイチだけど、
私しか食べないからいいの( ・∇・)

氷結を飲み終え、2杯目からはワインに切り替えて録画しておいたドラマ『恋がヘタでも生きてます』鑑賞中〜。

田中圭の演技、前期ドラマ『東京タラレバ娘』の不倫男(丸井)のまんまな気が...。
私が今見てるのがまだ第1話の初めの方だからで、先に進むにつれて変わってくるのかなー?


お手数おかけしますが、ポチっとお願いします。
明日のブログ更新の活力となります(´ー`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村