ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

私がコンビニ弁当よりも、ほっともっとのお弁当を選ぶ理由/特にのりタル弁当は間違いないよ。

こんばんは、ポコ太です。


昨日に続き今日も良いお天気だった♪
通勤途中で見つけたツツジがキレイで思わずパシャり。

白いツツジも。

桜が満開になったと思ったら、あっという間にもうツツジの花が見頃に。
季節は着実に初夏へと向かっているだな。


そして今日のお昼は、ほっともっとの『のりタル弁当』を買ったよ。

あ〜美味しい(´∀`*)
も〜美味しい!!

揚げ物だしカロリーが気になるけど、後悔は一切無し!
だって美味しいんだもん。←しつこい。


サクッと揚がった白身魚フライにソースがしみて、タルタルとのコンビネーションも抜群。


滅多にお弁当は買わないけど、たまに買う時はコンビニより断然ほっともっと♪
時間が限られてる時にはサクッと買えるコンビニが重宝するけど、時間が許すなら断然ほっともっと♪♪

理由は単純に、、作りたてで美味しいから( ´ ▽ ` )ノ以上!!

『のりタル弁当』『焼肉弁当』『肉野菜炒め弁当』が特に好き。



明日のブログ更新の励みになります(´∀`*)
お手数おかけしますが、ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村