ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

カフェオレじゃダメなんです。ドリンクメニューにカフェラテを切望します

こんばんは、ポコ太です。

昨日の朝食は、“ 朝モス ”のBLTバーガーでした。
バンズ(パン)に、ベーコン・トマト・レタス・マヨネーズの組み合わせ最高!

時間に余裕がある朝は出勤前に外でモーニングを食べたり、こうしてモスなんかをテイクアウトしたりします。
後、パン屋さんも!(あんバターパンに絶賛ハマり中!)

ちなみに、ファストフード店だとドトール朝カフェ・セットもオススメです。
ドトールはコーヒショップだけあってコーヒー類が充実してるのが嬉しい。

私カフェラテが好きなんだけど、モスはカフェラテじゃくてカフェオレ!なんですよ。
なんか微妙に近い気もするけど、やっぱりそこは似て非なるもの..w
譲れないのです(>_<)

www.doutor.co.jp

ただ、モスの方が行きやすい場所にあるという理由でモス率高めです。 (っても、ほんとたまにだけど)
フードは美味しいから良いんですけどね。BLTがお気に入り〜。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村