ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

【 ※写真はイメージです 】はどこまで許されるのか。/昨日の朝食が残念だった件

昨日の朝食は、買って冷凍しておいたピザトースト。

カチンコチン。
緑の部分はバジルですね。

からの〜出来上がり。

あれ?なんか違うよ...(;_;)


これが巷に溢れる『※写真はイメージです』商法なのか...

うん、分かってるわかってるよ。

食品パッケージの写真と、中身が違うってことぐらい。
だって大人だもん!
もう32歳だよ。今年本厄だよ。

でもね、でも言わせて。

『やっぱりオトナって汚いや!』
『それならボクはオトナになんてなりたくない!!』

(※やさぐれた女の戯言です。温かい目で見てやってください)




とか文句言ってみたけど、
やっぱりこれは私の不手際が原因だと思われます。

冷凍しておいたのがダメだったのか、
はたまたトースターでの焼き時間が短過ぎたのかのきっとどちらか。

人のせいにしちゃいけません。
ごめんなさい。


ポチっとして頂ければ、やさぐれた心が癒されます(´∀`*)
お手数おかけしますが、どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村