ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

2017/今年の母の日ギフトを探し中

こんばんは、ポコ太です。

今日の朝ごはんはチョコチップパン と、ドライフルーツの入ったパンの2つ。

趣味の一環としてパン教室に通う料理好きの母が作ったものです。

ありがたや〜(*´꒳`*)

中学生の頃からすでに台所に立ち家庭科の先生の免許も持っていて、
『料理をすることが何よりのストレス発散!』と言う母。

それなのに食べる事にはあまり興味がないらしくもっぱら作る専門で、
特にお肉は胃もたれすると言って殆ど口にしません。

家族みんなの好物である母お手製の豚の角煮も、本人が食べてるところは一度も見たことがない。
『脂っこいし見てるだけでウッとなる。』なんて自分が作ったやつをよくディスってるし(´・ω・`)

ちなみに、好きな食べ物はサツマイモという地味さ。笑(もちろん美味しいけどさ)



もうすぐ母の日。
そんな母に今年は何を贈ろうかな( ´ ▽ ` )
普段のお礼もしなきゃだし、絶対にスルーは許されない!

でも帰宅してから、『2017 母の日ギフト プレゼント』でネット検索してるけどなかなかピンと来るのがないんだよねー。
これは最終的にカーネーションになるパターンか...?

明日の更新の励みになります。
お手数をおかけしますが、クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村