ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

ブログ熱が...

こんばんは、 ポコ太です。


この四つ葉バター、 美味しい&塗りやすい(ホイップタイプで柔らかい)ので色んな物に塗りたくってます。


ちなみに、 これ朝ごはん。

確実にバター摂取しすぎてる...。


んー、 やっぱり前のバターに戻そうかな。


ちなみに、 販売元が変わって私も『リッツ』から『ルヴァン』派になりました。


ルヴァン美味しい!


だけど、 近所のローソンにはリッツしか置いてなかった...。


そして、 この数日で一気にブログ熱が冷めてしまった!


飽き性が出てきた!!


でもせっかく始めたから、 まだまだ続けたいから止めないけどもしかしたら更新頻度が落ちるかも。


今もすでに、 毎日更新から二日に一度のペースに落ちてるしね。


ふぁー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村