ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

夢のワンダーランドで、本屋大賞10位『コーヒーが冷めないうちに』の続編を発見

今日から世間はゴールデンウィーク。
企業によっては最大9連休だとかで、なんとも羨ましいポコ太です。

昨日は仕事帰りに、久しぶりに書店へ立ち寄りました。
読書が趣味でよく本を買うんだけど、手軽さと便利さから最近はネット通販に頼りっきりだったので。

特に買いたい本があった訳じゃなく、ふらりと何か良さげな本あるかな〜って感じで。

私にとって本屋はパラダイスで、夢のワンダーランド。
わくわくドキドキの詰まった空間。

ホントありふれたベッタベタの言い方で恥ずかしいけど、
『インスピレーション刺激されまくり。』『新しい発見や、思いがけない出会いがある。』

そんな中(どんな中だよ)購入したのは、2017年の本屋大賞10位『コーヒーが冷めないうちに』の続編、『この嘘がばれないうちに』。


(家にある最初の本と並べてみた)

『コーヒーが冷めないうちに』が良かったので、思いがけず昨日最新刊を見つけれてテンション上がったー(^-^)

大切にじっくり読み進めたいな。

《今日の朝ごはん》

昨日に続き、母お手製のシフォンケーキ。
焼きたてを箱に詰めてくれたので、ちょっと潰れてしまってるけど美味しかった。

ごちそうさまでした。


更新の励みになります☆
クリックして頂ければ嬉しいです(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村