ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

魔の2歳児に癒された

こんばんは、ポコ太です。

今日の朝ごはんは、昨日パン屋さんで買ったバナナマフィン。

お食事系マフィンが好きとか言っておきながら、またもバナナマフィンです。
他に選択肢が無かったのでこれにしたけど、パン屋さんだけあって甘さは控えめで思いのほか美味しく頂きました。
(どんだけ上から目線)


そして、お昼からは姉familyと一緒にお出かけして来ました。
もちろん、小さな姪っ子二人も一緒。

下の子は“魔の2歳児”イヤイヤ期の真っ最中で、『イーヤッ!いやあぁ〜。』をエンドレスリピート。
その言い方がすっごく可愛くって終始キュンキュンしっ放しだった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村