ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

食卓テーブルに置きたい、 可愛い“よつ葉バター”

こんばんは、 ポコ太です。

《今日の朝ごはん》
• チーズパン
• ハムエッグ
• コーヒー

チーズパンは、 そのままのふんわりとした食感を楽しみたかったのでトーストせずにもぐもぐ。
少しバターも塗ってみたり。

前から気になっていたこのよつ葉バター
なんたってパッケージがかわいい!
完全にジャケ買いならぬパケ買いです。

しかしながら、 なかなかイイよコレ!

ホイップバターって初めてだけど、 ふんわり軽くて柔らかいんですね。
さすがホイップ。(?)
今朝みたいなパンに塗るのにピッタリ。

そして、 サイズ感もイイ!!
バターの消費ペースが遅く、雪印の8g×8個バターを愛用している私には丁度いいサイズ。

味も美味しかったし。
なにより、 使いやすいってのはポイント高い。

その他に、 バター界での人気者エシレバターも気になるポコ太でした。

では、おやすみなさい。
ドライヤーして寝ます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村