
ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

こんな贅沢しちゃっていいのかな

こんばんは、 ポコ太です。

コンビニ行く度に気になっていたお菓子、

"Caplicoあたま"を昨日食べたよ。

いやー、 やってくれますねグリコ!
消費者のコトなかなか分かってるじゃないかー。


そう、 そうなんだよ。
私が長年カプリコを買い続けてきたのは、 他でも無いこのヘッド、そう! あ・た・まの部分が食べたくてなんだよー。


たぶんきっとみんなそうだよね?ねっ??


味は勿論のこと、 このしゅわ〜っとしたエアーな食感がたまらない!
とにかくこの部分が大好き。


なのに、あっという間にこの幸せゾーンは終了してしまう切なさよ...。
もちろん、 あたまの下に控えてる2nd(セカンド)ステージも悪く無いんだけど、 いかんせんファーストステージが強すぎる!


あー!もっとアタマ部分食べたい〜っと世のキッズ(オトナも)達は何度思ったことか。


それがやっとここに来て、 昨年2016年に実現したのであります!
やっぱり生きてれば良いことあるんだね。


同じ感じで、 カップヌードル“謎肉祭”やハッピーターンの“ハッピーパウダー250%”なんかもステキだし。
(私はパウダー250%の濃さを経験して、 ノーマルタイプに戻れなくなったパウダー廃人)


未来は未知の可能性で溢れている。(いちいちオーバー)


飲み物はホットミルク


ただ、 これだけアタマが続くと途中から飽きと言うか有り難みが薄れてきちゃって...。(一気に全部食べなきゃいい話?)
レア感って大事なんだなーって思った。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村