ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

仕事終わりにそのまま新幹線飛び乗って、 エスケープするのだ!

こんばんは、 ポコ太です。


今、 新幹線の中でブログを書いてます。



チップスターの新幹線限定品。ほんとは、 大好きなコンソメ味が食べたかったのにこれしかなかった。


というのも、 今日は仕事が早く終わって明日は休み。


てことは、 滞在時間は限られるけど(金曜日は仕事なので)一泊で何処か行ける!


ってなことを、 昨日の晩に思いついてその場で新幹線の切符をネット予約!!


仕事終わって、 そのまま行けるようにいつもより大きめのカバンに荷物詰めて出勤。


一泊なので、 かなりコンパクトに収まった。


あんまりゆっくり出来ないし、 勿体無い気もするけどリフレッシュは必要だしね。


いつテポドン降ってくるかも分かんないし、
貯金も大切だけど楽しむことの方が大切だよね! を言い訳に行ってきます。





目的地はとある場所...。


それにしても、 iPod忘れてショックだ。


ここはベタに、 ドリカムの『大阪ラバー』(あってる?)聞きいて気分盛り上げたかったのにな。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村