ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

『いつかティファニーで朝食を』はかなりオススメ

こんばんは、 ポコ太です。


「一人弾丸トリップツアー」から昨夜戻ってきて、
今日からまたせっせと働いてます。


限られた時間だったけど、
しっかりリフレッシュ出来た!


“ その時間プライスレス ” デス。


お給料で、 服やアクセサリーとか
カタチに残る物を買うのもいいけど、


美味しい物を食べに行ったり、
映画やコンサートに出かけたりと、


キオクに残るものにお金を使いたいって気持ちが、
歳を重ねるごとに大きくなってる。


『やりたいこと』はまだまだ沢山あるし、
これからも色んな経験をして行きたい!


てことは、でもやっぱりお金が必要ダヨネー。


オカネカセグノタイヘン...。


働くのは嫌いじゃないけど、
あくせく働くのは大嫌いなんだよー!


でも私の場合、 ゆったり働いてると
雀の涙ほどしか稼げないし...。
働き方が間違ってるって?


これは、 そもそもの働き方を
もっと考える必要がありそう。


“ いかに楽して楽しく稼ぐか? ”
をテーマに、近々脳内会議の開催だー!


今日の朝ごはんは、 頂き物のパンでした。


仕事帰りに、 漫画本レンタルしてきたよ。


『吉祥寺だけが住みたい街ですか?』
面白い!


同じ作者の、
『いつかティファニーで朝食を』
もかなり面白い!!

実在するお店の朝食が美味しそうだし、

4人の30歳女子達が、
『仕事』『結婚』『家庭』『恋愛』
悩みながらも前向きに進んで行く姿に
パワーを貰える!


ポコ太のオススメでした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村