ポコ太の記録と記憶

日々の出来事や感じたことなど。毎日を大切に過ごして、きちんと記憶に残したいので。私の心の内を、ひっそりこっそりと公開。

私の毎月の支出は、家賃を除けば『書籍代』が大半を占めるかも

こんばんは、 ポコ太です。


昨日仕事帰りに、 本屋さんへ寄り道して、

『いつかティファニーで朝食を』の11巻と、

『123人の家』vol2を購入。

注目すべきは、 123人の家のこのボリューム!

この分厚さで なんとお値段、 1,000円!
(本体926円+税)

お得です!!

インテリアショップ「アクタス」で働く社員の家を撮影・編集した「123人の家」待望の新刊です。
お宅訪問本のブームの先駆けとなった「123人の家」は、「vol 1」と続編「vol 1.5」で、トータル18万部を発行し、Amazonの書籍販売ランキング「総合2位」、「インテリア部門1位」を記録しました。
待望の新刊「123人の家 vol 2」は、3年の歳月を掛け、1都2府26県で123人+2人のリアルな暮らしを取材しました。今号もアクタス社員、パートナーショップスタッフ、アクタスOB・OG、そしてお客様邸まで。
前2巻よりさらにパワーアップした全800ページ。インテリアテイストもバラエティーに富みページをめくる度にさまざまなお宅を旅する気分になれる一冊です。
ACTUS(アクタス)|インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト

オシャレな部屋を眺めるの好きー。


センスがある人っていいなぁ。


ファッションセンスもインテリアセンスも
持ち合わせてない私(泣)。


でも、 服もインテリアも好きだから、
日々勉強だぁ!


それにしても、
最近いつにも増して本を買ってる。


ブログにアップしている以外にも、
ちょこちょこ買ってるので中々の量だ。


私の場合、 洋服はたまにしか買わないし、
美容院も二か月に一回とかだし、
家賃を除けば『書籍代』が一番かかってる気がする。


まぁ、 趣味だし自己投資ということで
いいっかなぁーと。


この週末はじっくり読書タイムするのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村